Pastelブログ

その子に似合う学びって、なんだろう?

茨城県進学フェア2023

9/17に水戸で進学フェアがあります。

進学フェアは私立だけでなく県立高校も参加している合同説明会です。進学相談や学校案内配布もあります。県立高校のパンフレットはなかなか入手できませんので、資料をもらいに行くだけでも価値があると思います。ただ、県立高校の中には相談ブースに行かないと資料をもらえない学校もありますので注意が必要です。

通信制高校に関しては、今回なんとS高も参加しています。水戸キャンパスもできましたし、気になっていた方は気軽にお話を聞けるチャンスですので是非どうぞ。

www.ibatou.jp