Pastelブログ

その子に似合う学びって、なんだろう?

通信制高校合同説明会 1月29日ワークプラザにて開催

夏に開催中止となった「進路相談フェア」が、年明けに開催されます。

 

以前8月末の開催をお知らせし、中止となった「進路相談フェア」が来年1月に開催されるとご案内をいただきましたので、ご紹介です。

一度にたくさん、実際の高校の先生とお話できます。一口に通信制高校と言っても一校一校スクーリングの仕方も登校のペースも全く違いますので、人づてに話を聞くよりも直接お話しした方が不安も疑問も解消されると思います。見学に行くよりもハードルが低いですし、正しい情報を得たことにより生まれる安心がきっとあると思いますので、是非一度このような説明会にも足を運んでみてください。

 

 

f:id:Pastel-colors:20211202235923j:plain

f:id:Pastel-colors:20211203000021j:plain