Pastelブログ

その子に似合う学びって、なんだろう?

勉強会リンク

2019年9月16日開催分

20名以上の方に集まっていただきました。

 上山さんのお話を聞いて「行ってみたいな」という方のために、キドックスカフェのホームページのリンクをどうぞ。

 

cafe.kidogs.org

 

カフェに行くことで、上山さんの活動を応援することができます。先生からも、「キドックスさん皆さん素晴らしい方々ですので行かれても納得されると思います。」とのメッセージいただきました✉️

行ったことがある方からの情報で、時間入れ替え制で席数がそんなに多くないので一度電話してから行った方がいいかも…とのことです。

 

行ってみようかな、と思った方は参考になさって下さい。